FC2ブログ

2016-01-31(Sun)

ただいま展示中

先日から町の図書館で、私のレース作品を展示していただいてます。
月ごと季節ごとに蔵書の中から特集コーナーを設けてあるんですが、今回レース編みのコーナーを企画されてそこに展示する実物として私にお声をかけていただいたという次第です。
そう広いスペースではないので、20センチ程度のタティングのドイリー類を中心にヘアピンレースの作品も並べさせてもらいました。
人目をひいた方がいいのでカラフルな作品を選んでます。
期間は2月末までの予定。
その直後には、また別の施設で展示する予定にもなっています。もちろん同じものは並べません。
これ読んでくださってる中にはお近くの方もいらっしゃるかと思います。よろしければお運びください。
今回は展示のみで販売はありませんが(図書館だしね)、中部で“店開き”する機会は多くないのでごらんいただくよい機会だと思います。

―――タネって蒔かなきゃ生えないよね、ほんと☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

宵待庵

Author:宵待庵
真昼間より夜が好き!だって誰にも邪魔されずに好きなことできるじゃないか♪―――な、夜行性ハンドクラフター。
クロッシェレース、タティングレースときて現在ヘアピンレース修行中。そのうちクンストレースに挑む予定☆
作品と本人のギャップは、大!



『minne』にギャラリーページ開設しています。ページ右側、リンク欄にリンクを設けていますので、そちらからどうぞ♪

少点数ですが、新作アップしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー 月
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog