FC2ブログ

2017-03-01(Wed)

赤札に呼ばれた?

よく立ち寄るイオンが、現在改装中で全館SALE中。
なにかお買い得品はないか、でも特に期待もなくぶらりと入ってみた。
丁度パンドラハウスの会員セールも今日までだし、いい毛糸でもあれば―――と、2階へ。
一時的にギュウウッと縮小されてる手芸品コーナーはとにかく赤シールだらけ。
さらに毛糸もあちこちのワゴンに分散してて、どんな物が残っているのかもわかりにくかったんだけど、一つのワゴンの前を通り過ぎてからアラッ?と気になり引き返した。
Opalの糸も?赤札ついてるよ“30%OFF”で?
最近細めの糸を編みたくなっているし、ソックヤーンのOpalは丈夫だし編地もきれいだし、安くなってるんなら買っちゃおうかなぁ・・・・・・いい色があればね。
―――ありましたね、好みの色が。
DSC01832.jpg
青ベースのミックスカラー。
定価で2千円近いフンデルトヴァッサーが、3割引に加えて会員セールでさらに10%OFF。すると―――2玉で2600円しなかった☆ちょっと嬉しいですね、これは♪
さてこれで何を編みましょうか?
ニット帽?マフラーかスヌード?ウェア類は・・・・・・ちょっと玉数が足りないですね、2玉じゃあ。
次のシーズンまでゆっくり考えましょか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

宵待庵

Author:宵待庵
真昼間より夜が好き!だって誰にも邪魔されずに好きなことできるじゃないか♪―――な、夜行性ハンドクラフター。
クロッシェレース、タティングレースときて現在ヘアピンレース修行中。そのうちクンストレースに挑む予定☆
作品と本人のギャップは、大!



『minne』にギャラリーページ開設しています。ページ右側、リンク欄にリンクを設けていますので、そちらからどうぞ♪

新作アップしております!
9月には秋向きのアクセサリーをアップする予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー 月
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog